2013年10月16日水曜日

夜食でつってお勉強

ずいぶんご無沙汰です(ーー;)

結局夏休み明けの実力テストで、400点を大きく下回った成績をとって帰ってきたお坊ちゃん。
(まあ、夏休みの過ごし方をみりゃ当然ですけども・・・)
もちろんPC取り上げです。

取り上げた結果、今度はKindleでゲームはじめやがりまして・・・orz
もちろん、とりあげましたが、そしたら、本気で何もやる気が失せたようになって、さっぱり勉強しやがりません、まったく(ーー)=3

後期高校説明会も終わったことだし、ここで気を抜くと、本気でやばいっっっ
ってなわけで、夜食をえさに、なんとか机にむかわせておりました。

今日、中間テスト1日めです。
朝から台風による警報で1時間半遅れの登校。
どうなりますやら・・・

ってなわけで、子どものPC取り上げてるのに、私がのん気に目の前でPC立ち上げるわけにもいかず、相変わらず仕事も忙しくてお持ち帰りな日々が続いており、ブログの更新もままならなくなっております。

お坊ちゃんが無事、豊高行った暁には、私もスマホになる予定ですから、そうしたらもう少しまめに更新できるかな?

それまでは、思いついた頃にしか更新できないかもですが、気長にまた見に来てやってくださいませ。

豊校行けなかったら・・・どうしましょう(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿