2013年11月14日木曜日

Nexus 7 買ってしまいました

お嬢さんにIPADがやってきて、ひと悶着あったものの、しっかり沈静化。

日々、うれしそうにゲームやってます(^^;)
息抜きと証したお坊ちゃんにいろいろ教えてもらいながら・・・

旦那ちゃんのいない間はすっかりキンドルを自分のものと化したお坊ちゃんと、それは楽しそうに無料ダウンロードしたゲームやってるのがうらやましくて・・・

私も買っちゃいましたNexus 7・・・アホです(ーー;)

タッチペンや画面保護シートなんかがセットになったカバーまで付けて。。。

「黒猫のウィズ」ってクイズに答えてカードを集めて楽しむゲーム知ってます?
あれです、家族みんなで(あ、旦那ちゃんは除くです)はまってます。

・・・お兄ちゃん受験生だってのに・・・
かぎりなく、豊高危ないと、この間の進路懇談会でいわれたのに(ーー||)

ま、1回に続けて出来る時間が少ないから、彼がPCではまってる戦争ゲームほど害にならないとか言い訳してみたり(^^;)

最初はね、お嬢さんが放置してる、某通信講座を解約して違約金一杯とられたけど、入会した時タダでもらった某○ャレンジタブレットで出来ないかやってみたの!

じゃあ、無事ダウンロードできたんだけど、いざ質問がはじまると、回答の選択肢が一つも見えないというワナにはまりました。。。
じゃあと、PCに仮想でAndoroido入れられるらしかったので、いろいろ試してみたんだけど、結局3Dのゲームは出来ないというオチ(><)

そんな涙ぐましい努力を見ていた旦那ちゃんが
「買えば?」
と薦めてくれたのがNexus 7くん。
家にキンドル2個もいらないしね、IPADは高いし。。。

って、感じで、最近いろいろ壊れ続けているので、壊れついでに買ってしまったんでした☆

で、1日30分ほどだけど、ごそごそ、それこそお坊ちゃんに教えてもらいながらやってます。
考えてみたらね、これ、私が始めて買ったゲーム機(ええ、もう言い切っちゃいますよ!)なの♪

しばらく、現実逃避はこれで遊ぶに決まりよ!

・・・ははは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿