2019年6月16日日曜日

玉ねぎ収穫しました

先週の話ですけどね(^^;)


毎年、ピン球程度のものがいっぱいなのが、今年は少なくて、豊作♪と喜んでました。

実家からやってきた玉ねぎが、例年の2倍ほどの大きさで、びっくり(@@)
うちが大きいってことは、そっか、他はそれ以上かぁ~
などとちょっとたそがれてみたり(^^;)

がんばって、屋根だけ小屋?に干そうと思ったらハチの巣が出来ててあわてて某○○チョースプレーまき散らした後、除去!


頑張ってつるしてみました!
今年は、今のところ、例年よりはがんばっているのであります!

ただ、雨が少なかったからこれで済んでたんで、この土日の雨からしばらく雨続きそうだし、雑草だらけで途中で嫌になって放棄しないようにしないと。。。
うん、がんばるよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿