2014年3月19日水曜日

合格しました!

このところの暖かさで満開になりました!
↓年明けにホームセンターで衝動買いした梅♪


お坊ちゃんの本番受験今日結果が出ました。

朝、10時~10時半までの間にTELがなければ合格です。

連携校方式の、田舎ですからね、ほとんどの子が公立高校を受験して、
ほぼ落ちる子なしです(^^;)
なので、落ちた子だけに連絡。

TELなければ、お昼に学校へ、手続き書類等もらいに行きます。

募集定員160人に対して受験者161人ですから、大丈夫だとは思うものの・・・怖くてTELの前で独りで待てませんで、PC狂いのお坊ちゃんを強制的にそばで待機させてました。

実家の両親も心配して、時間ぐらいに畑仕事の途中、のぞきに寄ってくれました。

お坊ちゃん、TELがなかったとたん、

「受験前、ふざけとったら、(担任の)先生に
 『そんなんしとったら、本当に落ちるよ!
   評定平均計算したら、あんたが1,2で落ちるんやから!』
って言われとった」

と、白状しやがりました(ーー;)
それなのにあんだけ勉強もせず、現実逃避しまくりしとったんかい!

ま、合格したからよかったようなもんの・・・

晴れて4月から、高校も私の後輩に決定です。
あとは、間違えないよう、入学手続きしないとね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿