2014年9月1日月曜日

やっと夏休み終了!

長らくご無沙汰でした。

毎年のことですが、やっぱり夏はダメですorz

今年は、お坊ちゃん、7月一杯は補習(全員らしいですが)で弁当持ちで登校でしたし、お嬢さんは、やれ試合だ、遠征だと、週末ごとに早朝から出かけて、さっぱり週末が休みじゃございませんっっっ

どうした風の吹き回しか、旦那ちゃんが畑の草刈りを草刈り機でやってくれるもんだから、私も畑へ出ざるを得なくて、おかげで畑始まって以来の畑らしい畑で夏を越しましたが(今は、先週末の雨続きで、ちょっとうっそうとしちゃってますけども)当然、そんなにがんばると、へばるわけでして・・・・ダメダメ度は倍増でした。。。

お嬢さんは今日が始業式。
お坊ちゃんは、29日からでしたが、学校祭が今週中からあるので、盆明けからやっぱりこれまた弁当持ち(T_T)で毎日学校いってました。

でもね、今年は、ようやっと、夏休み前の宿題追い込みから解放されました!!!
・・・単に、お坊ちゃんの自由研究しなくてよくなったってだけですけどね・・・

忙しい、しんどい、暑いとダメダメだったわけですが、最近、ついに旦那ちゃんを携帯のオンラインゲームにはめることに成功!
えっと、CMやってる白猫です(^^;)

もっぱら夕飯後、家族4人で「協力プレイ」な団らんという、変なでも仲良し家族やってます♪

白猫と、パズドラで忙しいですけども、暑さもひと段落。
またぼちぼち更新していけるといいなぁ~と思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿