2014年5月27日火曜日

骨盤ベルトと背中ブラダイエット

へへへ 買ってしまいました(^^;)
骨盤ベルト背中ブラ ダイエット (レタスクラブムック)

張り込んで買った腰痛ベルト、ホールドはしっかりしてるんですが、畑仕事やらしてますと、どんどん上にあがって来て、胃袋締め付けられてしんどいことが判明しました。
で、骨盤ベルトどうだろう?とまたまたドラッグストアいきました。
それでもって、お値段腰痛ベルトの半分のゴムの骨盤ベルトを買ったんでございます。

ウエストじゃなくて、腰骨の上にジーンズの上からとか巻くとね、立ち仕事の時なんか全然ずりあがってこないのよ♪
で、調子も良いのです。

そしてしばらくたったこの間、1年ぶりの出張で、これまた1年ぶりにスーツを着ました。

じゃあね、なんというか、去年よりハチ切れそう度がましだったの!

そりゃもちろん、姿勢良く歩いてたら旦那ちゃんが
「おまえ、腹の肉どこやってん」
と突っ込むので、ちょこっと息はいたらお腹ゆるんで
「ああ、そうでもないんか。。。」
とかいう、お約束の突っ込み頂きましたけどもね。
体重計が示す数値に変わりはありませんし・・・

でもね、骨盤ベルトのお陰?、変えたベッドマットのおかげで多少、からだの歪みが改善されてきたのか!はたまた、腰痛で中断してたけど、2ヶ月ほど続けてた、30分自宅体操(マグネットバイクとロディオボーイ)の成果かも、とか、さっぱり根拠はありませんけども気を良くしちゃいまして、お次は
↓というわけ(^^;)

出張から帰ってみたら、会社に保険のおばさまがレタスクラブ持って来てくれててね、それに載ってたのです。

最近、お坊っちゃんと古本コーナありのTSUTAYAで帰り待ち合わせなもんだから、速攻お買いあげってなもんです。

いかんなぁ~とは思いますけどもね、タンクトップの上から、ブラと汗取りパッド代わりにも使えそうで、なおかつお買い得価格だったもんですから(ーー;)

マグネットバイクや、ロディオボーイのことを考えれば、無駄遣いの価格も下がったってもんですよ★

ちなみに、いつものお化粧品屋さんから、ダイエットサプリ出て、良く効くって話なので(お化粧品屋さん、自分で試して8kgも痩せたっていうし・・・そりゃいっぱい盛って話してるとは思うけど)予約しちゃった。。。

ええ、とにかく体重シャレになりませんので、今年の9月の健康診断までには50kg台に戻すぞ!と、例年の3倍ぐらいは真面目です。

効果の程は、超ご期待ですが。。。なんせo型ですから、実のところ、1kgでも痩せられたら万々歳とか思ってる程度ではあるんですけどね  ・・・

50kg台になったら、きっと、ずっと、体楽なはず!と妄想いだきつつ、ちょっとは真面目にがんばりますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿