2013年8月28日水曜日

ようやっと秋の気配が

ここのところ、子供達の宿題の追い込みもさることながら、なぜか(やっぱり自業自得かなーー;)仕事も切羽詰った状態に追いやられ、毎日お持ち帰りして、子供達以上に青くなってごそごそやっておりました。。。

雨、ようやっと先週、たくさん降ってくれたおかけで暑さも一段落。
乾ききって、草すら生えなかった畑も現金なほど息を吹き返しました。

で、ちょっとずつでも草とらなきゃと出た畑に真っ白な花盛り。

ニラに花が咲いちゃった(^^;)
あんまりに暑くて、カメラ持ち出す気にもならなかったんだけど、ようやっと仕事も落ち着いて、カメラ持ち出す気分になりました♪

空を見上げたら、下は夏の雲だけど上は確かに秋のうろこ雲だぁ~

思わす朝からシャッターきっちゃった。

涼しいのが何日か続いたから、このまま一気に秋☆☆☆とか期待したけど、やっぱりそうはとんやも降ろさないそうで、明日は35度の予想だって・・・(ーー;)

また気温の変化に体がついていかず、しんどいを連発しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿