2013年8月7日水曜日

水分取りすぎ

先週末、久々に目が回りました(ーー;)
ええ、水毒再びです。

旦那ちゃんに
「急に、あかんって寝込むのひさしぶりだなぁ~。前はよくあったやん。」
とか言われました(^^;)

それはあれ、やっぱりグリーンスムージーのおかげだとすんごく思うわぁ~
しょっちゅうしんどくなってたのはやっぱりプチ貧血だったと思うのですよ。
葉緑素ばんざ~い!

ところで、冬は寒くて体の水分もかたまって排出されにくくなるからって薬局の人言ってたけど、なぜ夏にまためまい???
確かに、暑さと旅行疲れがピークではあったんだけども「はて???」と考えて思い当たることが!

子供達が一緒にぐだぐだしてる休日だと、クーラーかけて昼寝とかしちゃうんだけど、遊びに行ったり部活だったりで家にいないと、独りでクーラーかけての昼寝って気が引けるしからエアコンなし、おまけに先週久し振り大量に降った雨のおかげで畑がまた草ぱっぱに・・・で、ちょいとがんばって草取りとかしちゃったんでした。

本当暑かったよぉ~
で、大量に水分とったんですよ。
それでもって、排出が追いつかず、体にためちゃって、まためまいと吐き気の症状勃発!!!

ってことかな?と。

薬局へひとっ走りして、ストレージ買って来ました。

これ以上水分取りすぎるのもまずい、でも喉渇くし・・・ってことで氷なめて水分補給してる今日この頃です。
困った体質だこと・・・でも、それもこれも、連日30度超えの気温が悪いんだ!!!
いったいいつまで続くんだろう、この暑さ・・・はぁ~(ーー)=3

0 件のコメント:

コメントを投稿