2012年10月16日火曜日

綿も収穫

あっという間に草ぼ~ぼ~になった我が畑(^^;)
週末ちょっとがんばって畑に出たら、草に埋もれて収穫できるようになってた綿を発見しました。

まだ綿繰りしてない、去年、一昨年の綿の実がダンボール一杯あるからね、ちょっとづつでも繰ってかないと、また溜まっちゃうえねぇ。

アナンダさんで買ったチャルカ、なんとなくまわせるようになってた気がしてたんだけど、改めてHPみてて、やっぱりなんんか使い方間違ってた?(ーー;)というか、なんか変だぞ???とか今頃気づく私・・・

今年の冬はがんばってもうちょっとうまく糸つむけるようになりたいなぁ~
・・・すっかりいろいろやる気失せてるくせに、妄想してみたり・・・

あ、でも妄想出来るようになってきたってことは、ちょっと元気が出てきたのかも♪

0 件のコメント:

コメントを投稿