2012年10月9日火曜日

愛用かばんが壊れました。

ここ数年愛用していたかばんが壊れましたっっっ

つねにいろいろ携帯していないと不安な私のかばんはいつもパンパン(^^;)

ポイントカードで一杯の分厚い長財布に携帯電話をはじめ、だんなちゃん以外の健康保険証&行ったことがある全病院の診察券はもちろん、頭痛薬にソーイングセット、車のカードキーに、ハンドタオル、ポケットティッシュにシステム手帳、コンパクトカメラまで、肩からかけるとずっしりくる重さ。

これにお給料日になると自転車操業する通帳数冊を無理やり詰め込んでチャック閉めるんですから、やっぱりチャックのところに無理が・・・

このかばん買った頃から、次は自分でつくるぞ!

と、↑買ってはあったんだけど、どうにも気力が・・・

少し前からチャック部分に危ない兆候があったので、やっぱりあきらめてNewバッグ買いました。
で、買ってはみたけど、中身の移動が面倒だ、明日にしよう!と買い物行ったその日、ついにチャックがワニになって再起不能になりました。。。

今までありがとう、と感謝しつつ、Newバッグへ詰め替えたのでありました。

少し小さめのにして、荷物を減らそうと努力してみたんだけど・・・やっぱりブタ脱出は計れませんでした(^^;)

次こそハンドメイドで!
・・・うん、たぶん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿