2012年10月28日日曜日

物欲と闘う

久し振りに晩御飯もつくって(^^;)主婦みたいな一日を送った土曜、久し振りに着物を着た反動でちょっと物欲と闘うはめに・・・

なんとなくアッシュエルの木綿着物検索したら1件ヒットしてしまったorz
いや~でも、死ぬほど浴衣あるし・・・サマーウールもあるし、どうせかうならお正月用のポリの方が・・・とか思って検索かけなおしてみるに
↓こんなものをみつけて・・・
このコーデはどうかと思うけど、それぞれで使いまわしやすそうだし、ちょうどポリの襦袢欲しいとか思ってて、セットでこの値段っっっっ
どうしよう・・・でも、もうこれ以上着物増やすのは・・・

でもお正月用なら↓このくらい派手なの着たいかもとか(ーー;)
藤は季節はずれ?いや、桜ももみじも描かれてるから年中柄だ・・・う~

結局もんもんとすることになったミイラ取り、ミイラになりそうですぅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿