2012年10月26日金曜日

古本買い!

ひっさ久にはまりまくりました~!

図書館でスカーレット・ウィザード借りた後、デルフィニア戦記も読みあさり、その両方の続編があるって知ったらとまらなくなって、

ネットオフで買いまくり↓

寝不足です(^^;)

デルフィニア戦記はわりとシリアス話が織り交ざってますが、続編ってなるともう、娯楽ですよ!

細かいことはきにしな~い!
おもしろきゃいいじゃん!!!

そんな感じ。
驚いたことに、少しづつ舞台を移動しながら今も続編つづいてるんですねぇ~

どこまで買おっかなぁ~
どれが図書館にあったっけ?

とか思ってネットオフ再びアクセスしたら・・・ちょっとびっくり!
ネットの不正アクセスで、カード情報流出かもって(@@;)

ネット犯罪、深刻ですね(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿