2013年2月11日月曜日

着物物欲

最近すっかり気力がなえて、週末おうち着物とも遠ざかってたし、着物の物欲ともおさらばしてたんだけど、この間思わず買ってしまいそうになりました。

猫柄!!!!

このかわいさで、¥3,980ですよ!!!!

ひさぶりにアイティーにいく用事があって、時間つぶしに、ずいぶんしょぼくなっちゃってからのぞいてなかった着物売り場のぞいたんですね。

じゃあ、なにこのキュートな猫わ☆☆☆☆

ほんっとに買ってしまいそうになったんだけど、どこに着ていく予定もないのに、これ以上着物をふやすのはまずい。
ここのところおうち着物する気力さえなえてるじゃない!

と、実家母が一緒に行ってたこともあって、かろうじてこらえました。
・・・でも今度行って残ってたら買っちゃうかも(^^;)

そんなこんなで今日は久し振りにおうち着物してます。
毎度同じようなコーデなので写真はとらなかったけど。

そろそろお嬢さんの卒業式に向けて、ちょっと柔らか物でお太鼓の練習にはげなまいと、と気持ちだけはあったんだけど、どうにも腰があがらなかったの。
まあ、ある意味ちょっと良い刺激になったかも?
来週は、リサイクルの柔らかものでお太鼓練習がんばろうっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿