2013年2月19日火曜日

ビンの処分

ものが捨てられない私、ビンだって同じ(ーー;)

ちょっと小さなビンとかいろいろ使えそうでついためてて、すっかり引き出し1段占領。

実際、結構便利だったりすることもあったんだけど、最近はめっきり○ipロックのコンテナもどきばかり使ってるので、ふるいのをようやっと処分することにしました。

えへ(^^;)お子様たちが離乳食のころに良く飲んでた赤ちゃんドリンクのビンが一杯。
乾燥ハーブとか、ちょっとした調味料入れるのに便利だったんだけどね、さすがにもう暇を出してもいいでしょう。

で、ずいぶん引き出しに空きが出来たのはいいんだけど、ビン・カンの資源ごみは来月でした
(><)
やっぱり私はO型ね。
とりあえずゴミの日まで、ダンボールにでもいれて・・・忘れないようにしなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿