バレンタインデーでしたね。
お兄ちゃんがもらって帰ってきたらどうしようかと、イラン心配しましたが、大丈夫だったようです。
だってねぇ?
小学生のチョコとちょっと、いやいっぱい意味合いがちがうでしょう?
本気チョコなんてまだもらってもらっちゃ、いろんな支障?がでそうでマジで困っちゃう(><)
なんたって、オンラインゲームに夢中な、超おこちゃまお坊ちゃんですから(ーー;)
ノリだけはよいお調子もんで、優しいので、隠れファンがいるかも!とか親ばかは思うわけですが、ま、『女房焼くほど』、いや母心配するほどもてはしないですね(^^;)
母からは当然ありますよ♪
赤いのが旦那ちゃんへ、ピンクのがお坊ちゃんとお嬢さんへ、2人とも大好きな苺。
で白いのが自分へのご褒美チョコです。
本命に義理に友にご褒美。
もう何でもありですね。
チョコが食べられるから、もうなんでもいいよ。
「変な高級感あるチョコより、マーブルポッキーの方がよっぽどいい」
とは結婚した頃の旦那ちゃんのセリフ。
それ以来、私からのチョコはいつも市販の量産品。
気が変わってても(本当は高級チョコの方が欲しくなったりとか?)、もらって嫌なもんじゃないからいいでしょう?
で、毎年、それこそブランドって程でもないけど、ちょっとした本命クラスのチョコを送ってくださってるお義母さんからのチョコが今年は届いてない。
さすがにもう終了かな?
とか思ってたら、ちゃんと20時以降の宅急便で届きましたよ!
もちろんお坊ちゃん宛で(^^;)
ありがたいことですけども、毎度すごいなぁ~と思ってしまう。
私も年取ったら、あんなに孫バカになれるかしら???
離れているからとはいえ、嫁が嫌われてない証拠だと思いたい。
そうそう、今年もやっぱり、お嬢さんの友チョコが一番すごかった(><)
さすがに学校には持っていけないからって、週末あちこちの友達のところに集まってはチョコ作りに励んで届けあい?
お嬢さんも友達のうちで作って持っていってたらしいけど、それでも数が足りなかったよう(ーー;)
ホットケーキミックスでチョコケーキ焼いて届けるんだっていってるけど、誰がつくるんだよ!
こちらは中学校になったらやめてくれないかと、しみじみ思うのでありました。
0 件のコメント:
コメントを投稿