2013年2月12日火曜日

こぎん刺しキット完成

年末、ユザワヤデビューで衝動買いしたこぎん刺しキットのランチョンマットが完成しました!

カーテンリメイクのテーブルカバー2号とセットしてみました♪

ちょっと思ってより似合わないかも・・・
刺し子キットのランチョンマットとの方が相性よさそうです。

や~それにしても、何度やり直したことか(^^;)
刺し子より楽しいし、できあがりも『お~!』ってなるし、お子様たちも「すげー」って行ってくれるんだけど、時間はものごっつかかるし、布が限定されちゃうね。

刺し子糸のセットも買ってあることだし、今度は刺し子かな。
お子様達の食べこぼし対策に大量製作した、手ぬぐいランチョンマットがそろそろヘタってきてるから、そちらの補強に刺し子もいいかも?

問題は図案をどうやってうつすか?かなぁ~

まだまだ畑は始められないし、おこたで録画した番組みながら刺し子な週末、またおくれるかな?
うん、最近図書館行ってないから時間が捻出できてるかも(^^;)
本に没頭しちゃうと全部後回しだから私(xx)

0 件のコメント:

コメントを投稿