2012年8月11日土曜日

調子にのったお買い物?

一応何度も、いろんな電気屋さんに足を運んで選んだつもりの子供達の扇風機、ついに買いました!
買うのをやめようという選択肢はなかったんだけど(^^;)

↓これが現品処分1,600円ちょっとだったの♪

「リモコンついてこの値段はちょっとないよ。
組み立てる手間も省けるし?」

という旦那ちゃんのアドバイスで即決!

でも、1個しかなかったわけで・・・
そして、なぜかお坊ちゃんのだと、買った時点で決まってしまってました。
なぜ???はて?

そうなると、お嬢さんも当然リモコン付きが欲しくなるわけで・・・
扇風機のリモコンとか、私は全然いらないと思うんだけどなぁ~

で、別の電気屋さんで、アウトレット2,600円、ポイントで400円バックのものを買いました。
↓たぶんこれの型落ち。

ネットで買えば安いのわかってたんだけど、安い扇風機に送料かけるのもなぁ~とか思ったので、とりあえずは満足です!

ところで・・・
初盆もすんだし、ようやっと、のんびりお盆休みに突入だ!!!
と、これまた調子にのって

↑こんな本まで買って、あわよくば、休み中にまたジャスコへハギレでもGetに走ろうなんてよこしまなことを考えてたのに・・・

最近いろいろ調子ブッコイてたツケ?いや、バチがあったようで(;_;)
仕事へ行くはめに・・・

自業自得ですから(ーー)=3
がんばって働いてきますっっっ

0 件のコメント:

コメントを投稿