2012年8月17日金曜日

パンツいっぱい

お盆休み中の手作り、予定とは大幅にちがいますが(^^;)
こんな感じで↓

ハンティーさんのレシピで、基本のショーツ×4と、ボクサータイプ×6

1日に2度、3度とシャワーを浴びる今日この頃ですから、それでなくとも消耗してたところ(^^;)超不足に陥ったので、優先度があがってこれにかかりっきりになってしまいました。

あとゴム入れたらいいだけなんだけど、どうもゴム入れるのが面倒で、つい先延ばしになりがち・・・うん、明日ちゃんと入れるぞ!

で、ごそごそミシン動かしてるところに母がやってきて、白いTシャツが欲しいという話になって、以前作ったTシャツ持って帰りました。

何度も使った後のものだから、なんかちょっと申し訳なく、せっかく休み中、白いニットのハギレを買い込んだところだったので、ちょっと作ろうかと、カットだけしてみました。

もうすぐ誕生日でもあることだし、何か他のものと一緒にプレゼントしようかと画策中です。

雨が降ってちょっと涼しくなったかと思ったけど、またうだるような暑さが戻って来ました。
なんとかもうちょっと、がんばって乗り切るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿