2012年8月29日水曜日

Tシャツ2枚

暑い毎日が続いてますね・・・

雨はやっぱり降らないし、日中も気温は35度から全然落ちないしorz
本当毎日しんどいですっっっ

日の出はずいぶん遅くなって、朝5時じゃあまだ薄暗いし、日が暮れるのもずいぶん早くなってきて、秋まであと少しという感じはしないでもないんだけど(ーー;)

母の誕生日が9月1日なので、Tシャツ作ってみました。

下で切り替えがあるパターン↑とない本当にまっ白バージョンの2枚。

下着代わりに着るっていってたからちょっとぐらい出来がゆるくてもいいかと(^^;)
もちろん、これだけってのはあんまりだから、日傘とかちょっと見繕ってみました。
週末持って行く予定です。

ただいま夏休み終わりに向けて、ばたばた中!
・・・もっぱらお坊ちゃんがね・・・

お嬢さんのラジオ体操も今日が最終だったし、お坊ちゃんの学Pも済みました!
あとは、お坊ちゃんの宿題を残すのみ・・・やっぱり残った(ーー||)
まあ、ワークばかりのようだから、あとは自力でなんとかしてもらうしかないですからね。

彼いわく「部活命」だそうで・・・そんなことを言ってるようじゃあ、来年の夏は燃え尽き症候群???

0 件のコメント:

コメントを投稿