2012年8月22日水曜日

夕立の後

今週は本気で半分死んでます(ーー;)
たまらない暑さと、仕事が・・・やってもやっても終わらないorz

天気の話ですが、本当に今年の天気はしゃれになりませんね。
とにかく雨が降らない!

今朝の空模様だって、例年ならぜったい降ってるような朝焼けだったんです、でも2,3滴落ちただけでおしまい(TへT)

・・・そして降るときは嵐?

先週の土曜、ようやっと降ったと思ったら、これぞバケツをひっくり返したような量の雨と、暴風雨っっっ
キッチンの流し、床から雨が吹き込んできて水浸しになりました。
床から雨漏り???
びっくりしました。

きゅうりの支柱もすっかり倒れてしまいました。

ま、これは直すの簡単でしたけどもね。

そして、緑のカーテンの紐が切れたっっっ

せっかく今年はいい感じだったのに(;_;)
2Fの窓にかけてたフック部分だけが切れたのだと思ってて、その分だけ結び直せばいいと思ってたんだけど、よくみたら、ビニールの紐部分がボロボロ(@@;)

ビニール紐の方が強いと思ってたんだけど、なんかそうでもないようです。


来年はがんばって麻縄でネットみたいに結びまくってみようかな???

まだまだ暑さが続きそうだから、緑のカーテンをあきらめきれず、みっともなくなったけど、ないよりましだろうと結びなおしてみました。

本当に貧相orz
くもの巣みたい・・・

お兄ちゃんの夏休みの宿題、おしりたたきまくってましたが、自分のケツまくって仕事をしないといけないというオチが待ってた夏休み(ーー||)
早く終わって欲しいよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿