2012年9月10日月曜日

ダウン

雑草に畑が埋もれてしまって、畑に出なければ・・・と思ったのに、
体が本気で動きませんでした(ーー;)

実家で、母がキッチンにバジルを大量に飾ってて、とてもいいにおいがしたので、わたしも♪
と飾って、写真とって・・・壁そうじしなきゃっっっ

と思った土曜日、子供達が久し振りに友達を連れてくるというので、丸半日かかって、こちらも久しぶりにがんばって掃除しました。
洗濯機3回まわしたりとか、モップかけたりとか・・・

で、曇りだった日曜、畑日和なのに、ほんっきで体た動かない。。。
しまいに頭痛がしてきて、胸がわるいorz

胃腸風邪かなぁ~?
一日寝てたんだけど、あんまり改善されませんでした。

先週はずっと、確かに調子悪かったんだけど、仕事休みそびれてたりとかしたしなぁ~

今週末は子供達の運動会。
もうしばらくがんばらないといけないのに、ずいぶん体が無理聞かなくなってきました。
酷暑の後遺症かなぁ~やっぱり・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿