2012年9月20日木曜日

ハギレ

こりもせず、また買ってしまいました(^^;)
千鳥柄のハギレ。

100円だったんだもん!
一応110cm幅らしいです。
同じ柄あったので2組、200円なり~

何か作る目的とかうかばなかったんだけど、つい・・・いかんクセです。

暑くてすっかり手作りどころではなくなってましたが、この間の台風を境にぐんと涼しくなりました。
秋の夜長もそろそろ?

いっぱい溜まってる、綿繰りさえしてない、自家製綿(^^;)キルティングに使ってもいいかもとか妄想・・・
うん、妄想できるようになってきたってことは、暑さでへばってた体が、ちょっとは楽になってきたってことかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿