2012年9月29日土曜日

どんぶりゼリー

なんだかとっても「やさぐれてる」今日この頃の私。
以前は、仕事帰って、腹ペコでご飯用意することに耐えられず、お菓子バカ食いしてましたが、食べればなんとなく気持ちが落ち着いたんです。

ところが、最近は、どうもご飯食べてからの方が凹むというか、気分がすさむというか・・・
何で???

一方、子供達は元気一杯です。
運動会も済んで、ホットしたんだけど、お坊ちゃんは部活に、お嬢さんは陸上大会に向けて元気一杯。

週末度に、またまた、またまたまた・・・休みなのに5時起きのお弁当づくりは続くわけで・・・
だから週中も「やさぐれ」気分が抜けないのかも!!!

お坊ちゃん、今日も朝から練習試合らしく、午前中は練習試合、午後は普通の練習なんですって!
暑くなくなった分、快適らしく、部活大好き坊ちゃん

『僕はこんな日を待ってたんだ♪♪♪』

と、超たのしげ・・・お母ちゃん全然楽しくないよっっっ

で、未だに去らないお子様たちのゼリーブーム。

ついにどんぶりゼリー作りやがりました(ーー;)

左がいつも作ってるサイズでございます。
ゼリー一袋丸ごと使用orz

いくらなんでもこれ食べたら、晩御飯食べらんなくなるでしょう???
なのに、よりにもよって晩御飯前に食べるんですよ。
さすが育ち盛り?

いや、育ちざかりがゼリーばっかり食べてちゃまずいでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿