2012年9月21日金曜日

運動会予備日

お坊ちゃんの運動会予備日?だった代休明けの水曜、やっちまいました(ーー;)

「おはようお母さん、僕の弁当は?」
「あ~~~っっっ」

すっかり忘れておりましたorz

運動会にたくさんめに作って冷凍しておいたから揚げのおかげで助かりました!

急いで冷凍食品のフライを1個揚げて、エノキを炒めて・・・あった!魚肉ソーセージ焼いて、プルーンをフルーツ代わりに入れて。。。
冷蔵庫、野菜入れ引っ掻き回してなんとかなりました。

「ついに噂のコンビニ弁当してもらえるかと思ったのに、たまにはそれでもいいよ?」」

・・・ははは・・・(^^;)
しゃれにならん。
そんなん心配しなくても、大学入って下宿したら死ぬほどお世話になれるって!

ここのところ、芸能人の方も次々怪我のニュースやってますね。
今年の厳しかった節電の夏の後遺症だと私は思うなぁ。

車の保険代理店やってる弟も、本当に事故が多かったって言ってました。
お葬式も多かったし・・・

8月なんて、隣保のお祖父さんを皮切りに、元上司のお子さんが海の事故でなくなって、きわめつけに元同僚が・・・病気だったようですが・・・
毎週お葬式でした。
本当に、いろんな意味できつい夏でした。

ようやっと秋めいて暑さがやわらぎましたが、どっと疲れださないようにしないとね?

0 件のコメント:

コメントを投稿