2012年9月3日月曜日

家族旅行

さあ、新学期はじまりました!
ようやっと、日常が帰ってきました♪

・・・運動会の朝練が始まるとまたバタバタだけど・・・

そして、無事、初めての家族4人旅行を満喫してきました=3

天橋立でまた覗きをする兄妹の図↓


思いがけず出発時は大雨、どうなることやらと思ってたら、天橋立は涼しいぐらいの曇り空。
レンタルサイクル借りて、家族4人で天橋立サイクリングしちゃった♪

サイクリング終了とともに夕立にあったけど、ホテルに移動する間にまたまた晴れてくれました。
予想外にホテルのプールが寒かったけど、の~プロブレムです!

独りマイペースの旦那ちゃんを尻目に、母子3人、バイキングディナーを食べ過ぎて
「くちからでそぉ~っっっ」
と、布団でごろごろ。

こりずに朝ごはんのバイキングも食べ過ぎてみたり(^^;)

帰りに寄った「シルクロード民族」が、これはどうみてもつぶれてる???ってなハプニングもあったりとか、たった1泊2日だったんだけど、や、もう本当楽しかった!

来年もどっか近場で計画できたらいいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿