2013年6月23日日曜日

なんにもしたくない・・・

ダブルフェーン現象だかなんだか知りませんが、すっかり夏が来たと錯覚するような暑さから一転、ようやく雨が降って、まだ梅雨だったんだと思う天気が帰ってきました。

2日ほど続けてふった雨、庭にでてアジサイが色づいててびっくり。
今年は雨が降らすぎて、葉っぱの茂り具合もダメダメでしたから、花は咲かないんじゃないだろうかとか思ってたのに、自然の力ってすごいですね。

でも、そろそろアラフォーといえなくなりつつあるお年頃の体に、この気温差と湿度はやっぱりつらいorz

もう本当、いろいろやりたくなくなりまくりで・・・

おまけに、お坊ちゃんは案の状、実力テストでは400点に程遠い点数に逆戻り(ーー;)
来週から始まる期末での430点はかなり難しい状況です。

担任の先生に言われたように、1発かぎりの打ち上げ花火状態です。
浮かれすぎてそうならんようにって忠告もらってたのにねぇ~

パソコン返ってきて浮かれまくり、頭の中はやっぱりゲーム一色、テスト2週間前を切ったというのにパソコン三昧(;_;)

実力テストの結果がNotClearですから、とりあえずまたPCのコンセントを取り上げたら、今度は通信講座がテスト勉強にじゃまだとか、逆切れするしまつ。

もう何をどうしたもんだか・・・

久し振りに行事も予定もない週末だったので、グーたら1日また寝たきりしてれば少しは気分も頭痛も楽になるかとおもったんだけどなぁ~
にぶい頭痛はあいかわらず(ーー||)

またシブシブ雨が降りだしました。
恵みの雨なんだけど、なんかやな感じになるのは、気分が暗いせいですね、やっぱり。。。

2 件のコメント:

  1. 私もこの気候こたえてます(〃´o`)=3 フゥ
    体がすごく重くてだるい、なーんにもしたくない。
    けぽさんの気持ちとおんなじ。

    うちは今週が期末テストなんです。
    これで内申が決まるかも!って焦りが子供には全然ない(`^´)
    のが悔しい母です( ;_;)


    返信削除
    返信
    1. >これで内申が決まるかも!って焦りが子供には全然ない(`^´)
      そうそう、それ!!!!

      もう、涙ちょちょ切れマスよね(;_;)

      削除