2013年6月30日日曜日

今日はいろいろ、めっちゃ暑かった。

曇ってて、風があるのに、なんでこんなにじりっと顔に汗がにじむんだろう???
と思ったら、気温30度超えてました(ーー;)
夏ですね。
そういえば、明日から7月だ。。。

ようやっと始まった梅雨らしい雨のおかげで、畑もやっと緑を取り戻して、グリーンカーテン用のふうせんかずらも少し大きくなったので、がんばって縄張りました。

100均Getの麻縄。
今年は頑張ってほんの3本ほどだけど、横にも張って、ちょこっと網っぽく・・・なったかな(^^;)

今年こそ、ちょっとは見苦しくないカーテンになってくれるといいんだけど。

一方子供達、期末試験の真っ最中です。
なのに・・・

忘れた給食袋を取りに学校へ連れて行って、月曜テストなのに音楽の教科書を学校に忘れてたことに気づいて一緒に持ち帰ったお嬢さん。

「月曜のテストはなに?」
と聞けば
「さぁ~」
と答え、挙句、月曜ある数学のテスト範囲に問題集があることをすっかり見落としてたことに今日の夕方気づき、おまけに問題集の答えを学校に忘れていて、友達に借りに走るお坊ちゃん、もちろん範囲の問題集真っ白・・・orz

そう、お坊ちゃんってば(〝▼皿▼)

実力テストの結果が悪かったからPC取りあえげ中なんだけど、短い間だし、夏休みのPC生活かかってるからまじめにやるだろうと、PCはおいたままコードだけ取りあえげてたら、こっそりコードをお嬢さんから借りて、ゲームやってたんざます!!!!!

ぶちぎれて、またPC部屋から運び出したんだけど、今度はお嬢さんがリビングで勉強してるのをいいことに?彼女の部屋に入って、こっそりPC立ち上げて、オンラインで漫画を読んでたんです(TへT)

もう、どうしようもないですわ(ーー||)

「酒なんて、タバコなんていつでもやめれるんだけど、やめようと思ってないだけ」
とかっていいわけして、肺や肝臓ダメになっても、全然やめられない依存症患者のようです。

休み中、あんまりにも現実逃避ばっかりするから、注意しっぱなしでウザがられてますが、じゃあほかに私はどうすればいいと???
でも、言わなきゃますます何にもしなくてRoolingStoneざます。

もうやだっっっ (;_;)

早くテスト終わればいい。
そしてめいっぱい泣きをみるがいい!!!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿