2012年6月15日金曜日

蚊取り線香

なんだか、本当にしんどい一週間でした。
なんで???

そんな時はストレス解消にお買い物?
またの名をドツボとか・・・う、ゲフ、ゴホっ

って、たいした買い物じゃないのだけども、絶対必要だったわけではないので、やっぱりストレス解消?

この2年ほど使ってた、腰からぶら下げる蚊取り線香皿、床においてる時にうっかり踏んじゃって(ーー;)まんなか凹んであけにくいったらなかった上に、ジャンボ缶買っちゃったもんだから、小さくなるまで折って使わないといけなくて不便だったので、ヒラキ行った時におもいきって買っちゃいました♪

畑へきゅうり取りに行ったりとか、洗濯もの干したりとか、毎朝靴紐でお腹に結んでぶら下げて歩いてます(^^;)
で、それ買った時、どうしても蚊取りブタが欲しくなって・・・
本当はもっとかわいいの欲しかったんだけど、やっぱりネットじゃないとないみたいで、ヒラキにはなかったし、ホームセンターで唯一あったこの子お買い上げさせていただきました♪

ちょっと使い勝手は今一みたいなんだけど・・・

そうそう、蚊取り線香コーナー見てたら、アロマの蚊取り線香がいっぱいあってびっくり(@@)

ちょっと欲しかったりしたけど、コストパフォーマンスめっちゃ悪かったのでそれを買うのはやめてぇ~

↑これ買っちゃいました(^^;)

白檀の香りで、それでもって、やっぱジャンボでしょ。

なんかノーマットとか好きじゃなくて、ここ何年か、もっぱら蚊取り線香派な私。
今あるジャンボ君は畑用、白檀君は寝室用のつもりです。

久々の雨がようやっと降りだしました。
明日はゆっくり・・・も出来ないなぁ~

子供達眼科に連れて行かないと(;_;)
二人とも健康診断で、D判定。
お嬢さんなんて、メガネかけての計測でD・・・

お嬢さんはメガネ作り直し&お坊ちゃんは新規購入ですな・・・やっぱり物入りだっっっ

0 件のコメント:

コメントを投稿