2012年6月25日月曜日

お嬢さんのシール帳

いったいいつまで続くんだろう???と思ってるお嬢さんのシールブーム。

彼女のシール帳↑倍どころじゃない勢いで膨らんでます。

以前よりはずいぶん買う量減ったと思うけど、やっぱり店に行くと必ずシールコーナーのぞいてます。

新しいシール買うと、必ず全部はがしてシール帳に貼っちゃうのが、私的には超不思議。
新しいシートのまましばらく持ち運んだ方がいいんじゃないかと、おばさん的には考えちゃうんだけど???

シールって、いくらシール帳でも一度貼ると、粘着力落ちるとおもうんだけどなぁ~
交換してもらったのだけシール帳に貼ればいいのにとかいつも思っちゃう。

こんなにシール集めて、一体どうするんだろう?
なんで飽きないの???

これが最大の疑問だけどもね。

ま、なんだかんだと本やら集めちゃう私の娘ってことなんでしょうが(^^;)

そうそう、この間TVで見ました。
日本人ってコレクター気質あるんだって!

なぁ~んだ、私だけじゃないじゃん!なんて調子ぶっこいてまたまた買い物しちゃいそうな危険な予感の今日この頃。
ずいぶん減ったけど、まだストレス状態は続いております/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿