2012年6月23日土曜日

角だし

久しぶりにおうち着物しました。

ま、洗濯物干したらすぐぬいじゃうんだけども(^^;)
雨いっぱい降ったから、畑にでないと、草がそりゃぁ~もう。

この間七緒のメルマガにのってたアドレスで、着付けの動画があって、それ見てるうちに、前からどうにもわからなかった
「角だしの動画あるんじゃ???」
と思ってYou Tube検索かけたらやっぱりあるじゃないですか!

で、やってみたくなったので久しぶりに短時間だけどおうち着物♪

なので、まあコーデはちょっと今一です(^^;)

動画みてなんとなくイメージつかんだつもりだったんだけど・・・

なんかちょっと今一ですねぇ~
もう一回今度は違う動画みてやってみて・・・でもやっぱりこちゃちゃんに教えて欲しいかも。
お互いめっきり忙しくなって、着物でお茶することもなくなったなぁ~

もう少しして子どもたちの手が離れたら、着物友達とどっかでかけたいなぁ~
そんなことを思う休日であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿