2012年6月24日日曜日

子どもエアロビ教室

公民館主催の工作教室だとか、手づくりピザ教室だとか、そういうのに参加するのが好きで、一緒にいく友達がいるお嬢さん、すっかり公民館の方たちにも私そっちのけで顔を覚えてもらってるようです。

多分また今年の夏休みの宿題でもなんとか教室にお世話になるんでしょう。

そんなお嬢さんが

「夏休みこどもエアロビ教室」行きたいんだけど・・・

と、いつもとは違っておそるおそる言い出しました。
原因は参加費用でした(^^;)

公民館主催のは300円から500円がいいところ、が、この教室は3千円だったんです。

近所の健康推進センターで、プールとジムが併設されているんだけど、そこでの教室です。
またエアロビとはめずらしいことを言うなぁ~と思ってたら、目的は、その9:30からの教室に参加したら12時までプールの使用がタダで利用できることだったらしい。

夏休み中の毎土曜日にある教室なんで、まあプール込みで3000円なら良心的かな?と思いまして、申し込みしてきました。

たった一つやってた習い事のピアノもおととしやめてしまったし、たまにはね?習い事ちっくなこともいいんじゃないかと。

ここのところ毎年、夏休みといえば、行事一杯で暇な週末が壊滅状態だったから、ちゃんと出席できるかどうかは疑問だし、本人の体力が一番心配なわけだけど・・・

それにしても、あっという間に夏休みが着ちゃいますね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿