2013年4月3日水曜日

マッサージ椅子

結婚する前から欲しくてほしくて、でも手が出なかったマッサージ椅子、ついに届きました!
あ、マッサージクッションとかはGetしてましたけども(^^;)

予想外に大きくて、玄関から家の中に入るのか(@@;)とちょっと心配になったけど、大丈夫でした。

あまりの腰の痛さに、某電気屋さんへ走って行ったけど、取り寄せだったからネットで買おうと決めて見つけたATEX ルルド 3Dもみパーソナルチェア アーバンレッド AX-CL1630rdです。

検索したらamazonに出品してるお店が一番安かったので、そこで♪

色も、赤ですぅ~

amazonでのレビュー見てると、そこそこ不満があったのでどうかと心配してましたが、私にとっては全然ノープロブレム!!!

結婚準備をしている頃、本気で花嫁道具の一つとしてマッサージチェア持って行こうかと思ったんだけど、住む予定のマンションは3DK、大きさ重さともに置き場所がないだろうと断念。

家を建ててからは、お値段がとても手が届きませんでしたから(ーー;)
少しお安いものもいろいろ出てましたが、威力が今一でねぇ~

でも、この子なら、当時思ってたお値段の10分の1ですし☆
威力の程はマッサージクッションで実感済みです。

思ってたより大きいですけども、私一人で場所の移動も出来まする!
・・・さすがに箱から出すのは旦那ちゃんに助けてもらいましたけども・・・

そりゃぁ、20万からするものに比べれば、リクライニングは手動ですし、背中以外のマッサージ機能なんかもありませんけども、必要最小限でノープロブレムでございますとも。
お値段考えれば十分です。

と、いうわけで、さすがにこの辺で買い物フィーバー終了しないとヤバイと思ってたのですが・・・
居内さんの倉庫Saleで思わずハギレセットぽちっちゃった(^^;)
木綿着物のセットに手を出さなかっただけ偉いと思ってるあたり、もう重症です(ーー;)

マッサージ椅子までGetできたんだから、会社行きたくない病なんか発祥させてないでがんばって働きます。。。
はぁ~ がんばらねば・・・はぁ~
期が変わったというのに、やっぱりあんまりいい話のない会社、つぶれないだけましだと思わなきゃね!

0 件のコメント:

コメントを投稿