2012年11月3日土曜日

初ウール

本当に寒くなりました。
・・・ちゃっかり風邪ひきました。
 
なので?今日は初ウールです。
裾よけもネルの出しました。
襦袢はお気に入りの、肌触りのよいポリです。
とても気に入ってるのですが・・・ヘビロテ過ぎて、おしりの縫い目が裂けそうですっっっ

もっと早くいしきあて?つけておくべきだったorz

帯はちょっと薄手の綿帯で、カイロかいろ♪とお太鼓に。
まだまだ冬本番はこれからですから、総ウールはもう少しとっておきます(^^;)

がんばって掃除と洗濯したら体はぽっかぽかです。
天気が怪しかったので、外に干すのどうしようかと思ったけど、木枯らし?かなり風がふいていたので思ってた以上に速攻乾きました♪

TVでアップかんなべのスキー場が人口雪降らせてるニュースやってました。
いよいよ本当に冬がやってきます。

今年はどんな冬になるかなぁ~
雪が降らないのもさびしいけど、あんまり降らないで欲しいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿