2012年2月10日金曜日

イ・サン

旦那ちゃんが会社行ってる間、早朝起きてくる前を見計らって、彼のPCフル活用でがんばってコピってますっっっ
私のノートPCじゃ、とてもじゃないけどいつまでかかるかわかんないから・・・

が、コピってもこぴっても終わんない。。。

DVD Box 7つにもなってるんですね!
・・・さすが 39枚・・・

韓流のDVDって、現代劇は女性に、時代劇は男性に人気があるそうですね?
でもこのイ・サンは両方に人気が高いとか???
あまり韓流好きでないママ友が、「これはええで!」と薦めてくれました(^^;)

以前は、レンタルショップへ走ってはリクエストのDVDを探し、安くなるまで待って(ほら、新作は高いし、レンタル期間も短いしぃ)コピっては大阪のお義母さんに送っておりましたが、なんと最近はお義母さんから借りるんです(@0@)/

なんでもご近所の友達に薦めて、私がコピって送ってたDVD貸したりしてたら、その娘さんがはまられたそうで、最近ではその娘さんがコピーして下さるんだそうです。

子供さんがなくて離婚されたバツ1の、私と少し若いぐらいの年齢の方なんだそうですが、お義母さんいわく
「感謝されてんねん♪」
らしいです。

わかるような・・・やっぱり愉しみがあると、生活に張り合いが出来ますもんね!

で、私はというと、その貸してもらったDVDを、父の為にせっせとコピーしてるんであります。
お義母さんも「お父さんにコピーしてあげたら?」と時代劇貸して下さるんですね。

私はあんまり見ないというか、今一好みじゃないんです、韓流。。。
それに、そんなにテレビにかじりついてる時間がないっっっ

縦のものを横にもしない父ですが、5年前に胃の手術をして以来、ますます出ぶしょうに拍車がかかって(私のインドア傾向は絶対父ゆずり)しかもこの寒さと雪ですから、持って行くDVDをそれはうれしそうに受け取ってくれます。

お祖母ちゃんっこだった私ですが、お祖母ちゃんが亡くなってからはもっぱら「パパっ子」な私なのであります。
・・・パパとか呼んだこともないけどね(^^;)

さ、もう一息、がんばってコピりましょう(^^)=3

0 件のコメント:

コメントを投稿