2012年7月7日土曜日

しんどかった・・・

本当、しんどい1週間でした(ーー)=3

気温と湿度が急流すべりなみに上がったり下がったり。
ちょうど一番暑かった水曜日に京都出張があって・・・京都の蒸し暑さ、はんぱじゃなかったっっっ
滝汗?かいちゃった・・・

PC立ち上げるのもいやになるほどぐったりでした。

でも、ちょっぴりいいこと?も。

生理痛がちょっと楽で、すごく短く済んだ♪

お嬢さんが図書館で借りてきた本

結局、やっぱり買いました!

ただ~しネットオフで(^^;)

1000円だしてまで・・・の内容じゃなくても100円なら!ね?

もちろん送料をタダにするのに同じ人の書いた
かわいいこころ―気持ちよくスナオになれる85の方法 (幻冬舎文庫)
かわいい暮らしのからだ暦 (ポプラ文庫)
も♪

それでも全然足りなかったから、お坊ちゃんが読んでみたいって言ってた

と、コミックも1冊ほど・・・

お坊ちゃん、多分挿絵にやられてるんだと思うけどね。

ところで生理痛の話、本にのってたことを、ものすごくがんばってやったわけじゃなくて、ほんのちょこっとやってみただけなんです。

ご飯用意するのについバカ食いするおやつをやめて、グレープフルーツジュースにしたり、腕上げた足上げやったり、寝る前に布団の上でだるい膝や子宮あたりを暖めたり、膝を少しの間抱えてみたり。

じゃあ、いつも終わりがだらだらと続くのがピタッと終わったし、1週間は朝夕べったり鎮痛剤漬けだったのがほんの2回、仕事の前に飲んだだけ!!!

どれが効いたのかな?

ま、いいです。
この調子でダイエットとまでは行かなくても、肩こりや頭痛が少しでも改善されればオンノジです。

大量のお菓子代はグレープフルーツジュース代で半分に、毎月一番大きい頭痛薬1箱買ってたのが激減したんだから、お財布にもやさしいもんね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿