2012年7月12日木曜日

ブルーベリー

今日も暑かったですぅ(ーー;)
家帰ってなんでもないことで当り散らして、そうでもなけりゃ泣いちゃうぐらい・・・

これはいかん!と子供達へ怒鳴ってすぐ反省して、気分転換に庭に出ましたがね。

寝る前、シャワー浴びてから鏡を見てびっくり(@@;)
おでこをメインに顔中汗疹が・・・今日は湿度も地獄だったから・・・

そんな感じで、今週はめっちゃ暑くてしんどいですが、6月が涼しかったせいでしょうか?
さっぱりブルーベリーが収穫できなかったんです。

それが、ようやっと今日これだけ(^^;)

先週も何個か色づき始めてるの見たんだけど、取りに行ったらなくなってたっっっ
風で落ちてしまってたようです。

青い実はたわわになってるんだけど、まさか今年は青いまま枯れちゃうんじゃないかと心配しました。

ちなみにこの画像、両方とも夜7時ごろ撮ったんですが、ちょっと人間の目ってすごいかも?と思っちゃいました。

まだまだ全然明るいと思ったんですよね。
カメラじゃこんなに夜の画像として撮れちゃうんですねぇ~

ブルーベリー、一応ちょこっとだけ鳥よけの紐張ってるんですが、へろへろの紐だし、全然枝がはみ出してるので、鳥にやられる前に、がんばって収穫していきます!

強風や、大粒の雨にも負けないようにがんばらねばかな?今年は(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿