2012年7月25日水曜日

夏休み中の部活

ついに夏休みが始まりましたっっっ

もう、のっけから大変!
いきなり土日で大会ですから・・・

朝練してから試合に臨むいつものパターンってことで、6時半には家を出るわけで、それに弁当もたせないといけなくて(;_;)
地区のバーベキュー大会なんかもあったりして、しかもこの暑さ。。。orz

連日35度越えの今日この頃、休みなしでほんっきでへばってますっっっ

お坊ちゃんの夏休み中の部活で、ちょっとだけ、『さすが!』って関心したのが、1日を除いてあとは全部朝7:30~10:00ってところ。

熱中症対策ですね、先生考えてくださってますねぇ~

それはよくて、大賛成なんだけども、お嬢さん6:30~ラジオ体操でしょ?
で、6:30にお坊ちゃん家出るんですって(ーー;)

7:00に家出れば十分間に合うのに!
部活始まるまでに、友達とコートで打ち合いしたいんですって・・・あう~

朝涼しいうちに、たまに畑に出てちょこっと草かってみたりとか、水やりなんかして貧相だけど自家製野菜を収穫してから、おもむろに6時ぐらいから弁当作ったり朝の支度を始めるってのが、ここのところの私のリズムだったんだけど、それじゃぜんっぜん間に合わないじゃん!

で、まだうまくリズムつかめてなくて、余計疲れてるんであります。

夕立が来るくるいいながら、雨はさっぱり降らないし、明日も予報は35度・・・
今週末も小学校の行事があります。

私の体、もつかしらっっっ

2 件のコメント:

  1. またまた学校生徒による暴行事件ですね。。。
    先生も一生懸命に学校を建て直され、地域の大人達も
    子供達と関わりを持つようになってきた矢先の事件。
    残念ですね。

    個々の家庭内の問題・・・。
    そう思います。
    だらしない親が多過ぎます。

    ダークな気持ちになっちゃいますね。。。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね・・・
      もう夏休みはじまったばかりなのに、先が思いやられます・・・

      削除