2012年7月14日土曜日

3連休ぐうたらの予感(ーー;)

ほんっと暑いですね・・・湿度80%の30度なんて・・・地獄だ・・・

どうせお坊ちゃん部活だの、練習試合だの言ってて早起きしないといけないからと、がんばって早朝起きだして草刈に精を出そうとしてたのに、ものの30分で雨がっっっ

しぶしぶ程度の雨なら、どうせ汗だくだしつづけようと思ったのに、あの勢いは反則!
で、あきらめてシャワーしちゃったんだけど、そしたら晴れてくるってもう!

昨日の夜は本当に寝苦しかったからか、昼過ぎ、部活から帰ってとっとと遊びに行ったお坊ちゃん以外、家族3人、そんなつもりはなかったのに、気づけばそれぞれうつらうつらとお昼ねモードで過ごしてしまいました。

この間TV見てて、3連休中に鳥取のゲゲゲの鬼太郎ロードまで足のばしたいねぇ~なんて行ってたんだけど、地図で調べて断念(^^;)
あんなに遠いとわ・・・鳥取の反対側のいっちゃん端じゃんっっっ

暑いけど、海って天気じゃないしね。

そうそう、フルハウス 〈シーズン1-8〉 コンプリートDVD BOX(48枚組) [初回限定生産]届きました♪



夏休みは何かとまた行事だらけで忙しくなるだろうし、やっぱり暑さのせいにしてぐ~たらしましょっかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿