2012年7月17日火曜日

夏休みに向けてのショッピング

連休中のお買い物で、夏休みというか、まあこれから向け?にちょこちょこっと買ったもの

百均でGet↑
USBの延長ケーブルと、園芸用モール、結束ストラップです。
USBケーブルはおまけ(^^;)ですが、こちらは主に畑&家事用です。

で、こっちが久々にソーイング系お買い物♪

いつもの300円ニット生地(またパンツつくろうかなとか・・・)
あと、お嬢さんの夏休みの家庭科の製作用スーパーポンポンメーカー・ミニと、シールの目玉です。

ミシン使えばいいのに、なんか苦手なんだそうで、最初手縫いでポーチ作るとか言ってたんです。
でも、運針とか細かい手縫いとかが出来るわけじゃないんだから、多分使い物にならんと思うよ?ってことで、これをお勧めしてみました。

マスコット作ったり、あと、ペッボトルウォッシュということで数提出すればいいんではないかと
(^^;)
もちろん、水筒洗いに使わせてもらいますともさ!

節電の夏向けに涼しげなちゅにっくとか、なんちゃってブラトップつくりたかったりするんだけど、もうなんせこう暑くちゃやる気もなにも出て来やしませんっっっ

0 件のコメント:

コメントを投稿