2012年7月8日日曜日

緑のカーテン

例年通りといえばそんな感じ?でやっぱり七夕は雨が多いですね。

今週末は、雨が降ったりやんだり、土曜日なんて雷がピカピカだったし、家でゴロゴロしまくってました。

最近週末といえば、やらなきゃって思うことはたんまりあるんだけど、やっぱりゴロゴロが定番に・・・いかんいかん・・・

今週はかろうじて緑のカーテンのて?だけやりました。


毎年いいかげんで、中途半端なんだけど、今年もやぱりそんな感じで(^^;)

去年は側面の窓から裏の窓までがんばってビニールロープ張ったんだけど、風で角の壁にこすれて切れちゃったので、今年はよくばらず?側面の窓からだけ100均の麻ひも垂らしてみました。

ちょっとは節電に貢献できるほど茂ってくれるかな???

おそまきながら、但馬も7月入って夏本番始まったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿