2013年3月3日日曜日

毛糸スリッパ2号

完成しました!

やっぱり不恰好だなぁ~
片方はずいぶん改善出来たような気はするんだけど(^^;)

お嬢さんリクエストってこともあって、気分は春色~♪

すっかり忘れかけてたお雛様も、なんとか今日出しました。

今年は、思い切って、お嬢さんに人形の冠とか、小物とかセットさせてみました。
じゃあね、

「首がとれちゃったどうしよう><」

と半泣き(^^;)
首ひっぱっちゃだめだよ。

「もともと別々に作ってはめてあるものだからね、折れたわけじゃないし、大丈夫よ。」

と口をにごしつつ、とりあえず体にはめ込んどきました。
ちょっと首長めの右大臣になったけど、おひげが長いのでわっかりませ~ん!

お雛様飾るのも12回目なんだねぇ~

お嬢さん、卒業式まで1月を切って、小学校生活最後のしめくくりとか、学校ではいろいろ忙しく過ごしてるようです。
長かったよな、短かったような小学校生活。
楽しい思い出いっぱいで卒業式迎えられるといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿