2013年3月30日土曜日

春爛漫

とってもいいお天気の1日でした♪

畑の桜満開!

庭の桃は例年通りのスケジュールで咲き始めました。
今年はちょっと花の付きがわるいかも?

ピンクの桃は、なんとも芸術的な枝ぶりに(^^;)
枝が結構枯れて折れたりとかしたから。

いいお天気だから一日中畑三昧の予定だったんだけど・・・だめでしたorz
腰と腕ががくがくで、もうクワが上がらないの。

ほうれん草の種撒いて、ポットに苗作る種をいろいろ撒いて
『あとはジャガイモ植えれば、とりあえず今日のノルマはOKかな』
とか思ったんだけども、ジャガイモ半分でGiveUpですぅ~

あまりの腰の痛さに某電気屋さんへGOしてAIR MOMI買おうしてしまいました(ーー;)
「お取り寄せになります」
と言われたから『それならネットで買おう』と帰ってきましたけども。


↑このタイプを買おうと思ってたんだけど、家に帰って検索してみたら
もっと背もたれ高い↓こんなタイプ出てるじゃない!

1万円アップだけどちょっと悩むなぁ~
見た目は絶対背もたれ低い方がかわいいんだけど、やっぱり背もたれ高いほうがいいよねぇ~
う~ん、どっちにしょう?
すっかり買う気まんまんだけどね(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿