2013年5月22日水曜日

修学旅行のおみやげ

お坊ちゃん、修学旅行から帰って1週間、今更ですがお土産の画像なんぞアップしてみたり
(^^;)

まずはお嬢さんのリクエストに答えて、ご当地アイルーのキーホルダーに、お義母さんへストラップ×2。
あとはお菓子を一杯。

母の日だから奮発するっていってくれてた私へのお土産は、ディズニーランドでのクッキー缶かチョコレートBox「どっちかどうぞ」だそうです。

確かに「なんでもいいし、お菓子でいいわ」とか言ったような・・・

やっぱりちょこっとこう、形に残るものがよかったわね。
私もキーホルダーがよかった(ーー;)
お義母さんのがうらやましい。
でも、一番のスポンサーだもんね、横取りは出来んっっっ
つつしんで、郵送させていただきます、はい。

とりあえず、大事にクッキー缶使うことにします(^^;)
中身は速攻なくなってしまいました。
おいしかった♪

お嬢さんの時はちゃんとストラップかキーホルダーがいいって言おうっと!
あ、ミッキー以外でお願いします。

バナナがダメだと知ってるくせに、東京バナナとかあるし、チョコBoxにはどど~んとバナナ味があった日には、PC取り上げた嫌がらせかと思ったりもしたけど、そこまで深く考えてなかったようです。

ガリレオまんじゅうは面白かった!

甥っ子用の小さいクッキー缶と浅草のお饅頭セット?、かみなりおこしが、これまたおこづかいいっぱいくれた実家へのお土産でございました。

小学校の時とはちがって、ちゃんと指定お小遣い通り、私が渡した分しか持って行かず、残り両ジジババからもらった餞別はちゃっかり懐へいれたお坊ちゃん、しっかりしてきたといってもいいものか(ーー;)

ま、でも持って言ったお金はケチらず、自分へのお土産にストラップと扇子もGetして楽しんできたようです。

迎えに行って

「どうだった?」

と聞いた返事第一声は

「別に、まあ普通」

って。。。

失敗話やおもしろ話期待してたから、ちょっと肩透かしくらった感じだったんだけど、どうも、帰りの電車で進行方向逆向きに座って、チェスしてたら酔ったそうで、そのせいだったみたい。

土曜の学年懇談会で一緒の班だった子のお母さんから、こぼれ話聞いて、そんなことがあったんだって?とふったら、次々いろんな話をしてくれました。

うん、男の子だもんね。
こんなもんか?
それなりに楽しんでくれたようで、よかったよかった☆でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿