2012年12月16日日曜日

胃腸風邪

まさに絶賛寝込み中ですorz

最初またぐるんぐるん目が回ったので、てっきりめまいだと思ったのだけれど、それから嘔吐が止まらない・・・・

運転して病院行く車のなかでも(ーー||)
途中車を止めて用水路へ
帰り、止める場所がなく、タオルの中へ(TへT)

それでも胃腸風邪なら、いつもまる1日絶食すればほとんど治るからと、家でおとなしくしてたんだけど、なんだか1日じゃ全然もどらない。
結局仕事2日も休んでしまいました。

それでも調子が良くならないのぉ~~

どうも今年の胃腸風邪は長引くタイプらしいですよ?

お嬢さんの学校で大流行してるらしいので、多分お子様経由でうつったんだと思うのだけど(ありがたいことに、お嬢さんは全然ぴんぴんしてますが)同じクラスで休んだ他のお子さんたち、みんな1週間近く休んだんだとか(><)

来週はお子さんたちの保護者会があるし、週末は大阪へ行く予定。。。
おとなしく寝て養生につとめますっっっ

0 件のコメント:

コメントを投稿