2012年12月9日日曜日

初積雪

昨日から降りだした雪が少しつもりました。

昨日の午後4時ごろ↑

夜、すんごい凍ってたようで、今朝にはもうちょっと積もりました。

今朝は、

ドンドンって、車の開け閉めの音?
なんの音だろう???

って目が覚めたんだけど、お向かいさんのタイヤ交換の音でした(^^;)
ちょっと早いと思うけど・・・といいながら交換してくれた、弟に感謝!

・・・こんなに早く雪になるとは・・・
まあ、月曜除雪が気になる程ふらないだろうとは・・・思いたいっっっ

掃除しなきゃっっっ
と思いながら、コタツ篭りで、なんとなくゆ~ったりした、怠け者週末送ってます。

ああ、外に出たくないっっっ
でも、買出しに行かなきゃ・・・あ~、さぶくて外でたくない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿