2012年3月3日土曜日

お雛様コーデ

まだこれからお雛様だすんだけどね(^^;)
『気合を入れるぞ~!』と、がんばって休日着物いきま~す♪

お雛様コーデっていっても、たんに帯がピンクなだけですm(_ _;)m

もはや、なかなか身に付けるのがおこがましい年になりました、ベビーピンク。
ここぞとばかりコーデしました。
手結びのお太鼓したかったんですが、帯がとても短くて断念。
改良枕様さまなわけですが、やっぱりこの帯はそろそろお嬢さんにゆずるべきですね・・・着物きてくれたらですが(^^;)

ちょっと間が空くと、なんとなくもっさりした着付けから抜け出せませんね。
まあ衿芯ふにょふにょ状態なんでよけいですが・・・

お雛様出して、掃除して、お昼はちらし寿司(もちろんまぜるだけの素仕様)出来るようにがんばるぞ!
お~!

0 件のコメント:

コメントを投稿