2012年3月6日火曜日

最近のお気に入り

年をとったからか、どうも最近、生理前になると気分の落ち込みが激しくていけません。

こんな時はハーブティーと鎮痛剤(大体偏頭痛もともなうので)のお世話になりつつ、気晴らしに漫画です(^^;)

最近のおきには


銀の匙読んで、今までと、設定ががらっとちがってて、でもいいなぁ~とか、なるほどさすが北海道出身!なんて思ってましたが、まさかここまですごいとわ!!!
って感じです♪

あとは、


これも、全シリーズとはちょっといっぱいイメージが違いましたが、息子さんがなんとも『かわいいっっっ♪』

気が付けば時間が流れてて、買ってたコミックのシリーズもいろいろ終わってってますが、やっぱりこうゆうウツウツした気分の時の気晴らしは、時間的にも(ライトノベルもいいんだけど、やっぱり結構読むのに時間とられるし・・・ってそれがよかったりもするんだけど)コミックが一番かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿