2012年3月26日月曜日

チュニック

天気予報通り、雪が降っちゃってます但馬地方(><)
昨日なんか、激しい雷で、スーパーの電気が一瞬暗くなる勢いでした。
冬将軍最後のあがきと思いいたいですが・・・

寒いのだけれど、暖かくなったら着よう♪と、裁断したまま放置してたチュニックを半年振りに仕上げてみました。


一応チュニックなんだけどぉ~
実家の母に見せたら、キット「ボロ羽織ってるみたいで貧乏くさい」といわれそうな仕上がり(^^;)


布の都合で、いろいろ省略しちゃったからなぁ~
後ろなんて、丈が足りなかったからさりげなく?ついであるという代物(ーー;)



まあ、衿のついたブラウスの上からざくっと羽織って、デブデブのウエスト隠しアイテムってことで
(^0^)/

ようやっとハンドメイドに手をだそうかと思えるようになってきました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿