2012年3月20日火曜日

彼岸

お彼岸ですね。
暑さ、寒さも彼岸までっていいますし、さすがにもうびっくりするような雪はないでしょう。
なので、今日は車のタイヤ交換です(^^;)

この間、ガレージ横に置いているプランターみて発見♪

一昨年、友達から球根をもらって植えたのだけど、どうも時期が悪かったのか、花が咲かずじまいだったチューリップが、そのまま放置していたプランターでしっかり芽を出してました。

植物の底力ってすごいですね。

なんかへこんでばかりもいられないなぁ~とか思って、お彼岸だってことも思い出して、いつもお世話になってる実家の(^^;)仏壇に手を合わせよう!とスーパーでの買い物ついでにお線香買いました。

我が家にはまだ仏壇がないし、こんな時ぐらいしかお線香は買わないので、いつも悩みます。
↓結局買ったのはこれ

ど~んと買っちゃえばいいんだけど、どうもケチケチが働いちゃって(ーー;)
春らしく桜っていうところが決めてだったんだけどね。

本とか漫画なら即決しちゃうんだけど・・・

そうそう、ついに最終巻でたので買いました。

図書館で借りてはまってたコバルトです(^^;)
あと、

これも買いに行かねばっっっ

ははは、現実逃避炸裂中です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿