2012年3月16日金曜日

はじめてのお取り寄せ

ようやっと熱が下がって、食欲不信で目を腫らしながら解熱2日を過ごして、お嬢さん、昨日から学校へ復帰です♪
ほぼ1週間学校休んでしまいましたっっっ

こんなに長く学校休んだの初めてじゃないかな?

子供達はとりあえず復活したんだけど、私が・・・
いや、インフルエンザはうつってないんだけど、なんかもういろいろイヤでいやで(;_;)

来週がいろいろ山なのに、もうすっかりくじけちゃって、現実逃避しまくり。。。
そんな中、初めておとり寄せしました!
えっと・・・もちろん出資者があったので(^^;)

お嬢さんの誕生日プレゼント代を振り込むのと一緒に、お義母さんが
「肉まん注文しなさい」
と代金を振り込んでくださったのですm(_ _)m

ありがたや・・・

まずは肉まん30個でしょ?



あ、10個は実家へ持っていくよう指示がでてます(^^;)


中身が入っているうちに写真撮っとけばよかったと思う巨大箱!
肉まんだけにしとけといったのに、お坊ちゃんがどうしてもアイスが欲しいということで・・・
アイスは30本入りしかなかったのっっっ
まあ、ちょうどインフルエンザで高熱まっさかりでしたし?



そのせいで箱が余計巨大になったんだけども。

とりあえずリッチな食生活?で気分紛らわせて、来週乗り切るぞ!お~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿